2012年04月18日

笹間渡の喫茶店”ひぐらし”に行って来ました。

一度行って見たかった笹間渡駅舎を使った喫茶店
”ひぐらし”に行って来ました。ケーキセット
自家製の”ベークドチーズケーキ”とこれまた
地元”朝日園の紅茶とっても美味しかったicon62icon61
お友達はこれまた自家製のパンのサンドイッチ
店内から大井川鉄道も見えSLも眺められて
ゆったりした時間を過ごすことが出来ました。

笹間渡の喫茶店”ひぐらし”に行って来ました。
とっても可愛い雰囲気のお店です。
笹間渡の喫茶店”ひぐらし”に行って来ました。

すご~く美味しそうだったので思わずカメラに
写す前に食べてしまいました。美味しかった
あまり甘すぎずほっこりしたお味でしたface06
笹間渡の喫茶店”ひぐらし”に行って来ました。
お友達が頼んだサンドイッチ一つ頂きました
パンも美味しかった。
笹間渡の喫茶店”ひぐらし”に行って来ました。                           



Posted by NPOまちづくり川根の会 at 13:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ひぐらしさん、とっても素敵なお店ですよね!!
ブログ読んだら、私もまた、行きたくなっちゃいました♪
Posted by 茶房“遊”茶房“遊” at 2012年05月06日 10:09
ほんとに素敵なお店でした!!
Posted by NPOまちづくり川根の会 at 2012年05月07日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笹間渡の喫茶店”ひぐらし”に行って来ました。
    コメント(2)